黄砂・・・
昨晩の暴風雨で睡眠不足の方もいるのでは?
私は、ぐっすり でした。
それで 今日の黄砂はまたすごいです!!!
一面 霞 浅黄色でぼーとしてますね。
ふと、気づくと見えるものが黄色い世界で
ぎぇ~黄疸?まさか
あせってしまいました。
(少し心あたりがあるので・・・)
さあ、これから一日書類作成です。
昨晩の暴風雨で睡眠不足の方もいるのでは?
私は、ぐっすり でした。
それで 今日の黄砂はまたすごいです!!!
一面 霞 浅黄色でぼーとしてますね。
ふと、気づくと見えるものが黄色い世界で
ぎぇ~黄疸?まさか
あせってしまいました。
(少し心あたりがあるので・・・)
さあ、これから一日書類作成です。